ビタミンCがお肌に良いとはよく聞くけど、数ある化粧水の中から自分にあうものはどれか迷ってしまいますよね。
そんなお悩みをお持ちの方に一度お試しいただきたい美容皮膚科医が本気で開発した化粧水「麗+Cローション」をご紹介します。
開発者:まえだ整形外科外科医院 副院長 前田 麗子先生の想い
前田先生がおられる「まえだ整形外科外科医院」では、日々さまざまな肌悩みを抱えた患者様が来院されます。そして前田先生は一人一人の輝きを内側から支えたいと丁寧に向き合い長年診察をしてきました。
実に多くの患者様が肌の張り不足、小じわにシミと言った悩みを持っており、その多くの患者様の生の声をもとに長い年月をかけ開発されたのが「麗+Cローション」です。
一般的に市販されている化粧水は高額であったり、安いものだと少量すぎたりと前田先生が理想とする商品はありませんでした。
そこで前田先生は、多くの方の手に届きやすい価格で高品質の化粧水を作り、新しい毎日の習慣にしてほしいとの想いから「麗+Cローション」をオススメしています。
INO水を使用した「麗+Cローション」
「麗+Cローション」はINO水を使用しており、水にも油にも馴染みやすい特徴があります。
また、贅沢にもブライトニングビタミンC(Amitose HGA)を10%と贅沢にも高濃度配合しており、更には5つのフリー素材として、アルコール・香料・着色料・界面活性剤・シリコーン未使用でお肌にやさしい素材のみ使われていて安心です。
透明ツヤ感のある肌を目指して
INO水とブライトニングビタミンCの2つのアプローチで肌の内側から透明ツヤ感のある肌を目指し、新しい素肌習慣で肌本来の明るいお肌へ導くオススメの「麗+Cローション」ぜひお試しください。
前田麗子先生のプロフィール
まえだ整形外科外科医院副院長 前田麗子
1979年 秋田県湯沢市生まれ。2005年に埼玉医科大学卒業。埼玉医科大学総合医療センターで卒後研修をし、皮膚科に入局。2008年に香川大学医学部附属病院皮膚科に入局。2014年にまえだ整形外科外科医院皮膚科開業。一般皮膚科診療の範囲から美容医療まで幅広く対応している。プライベートでは一男二女の母。(日本皮膚科学会認定皮膚科専門医/日本臨床皮膚科医会 正会員/日本アンチエイジング外科学会 正会員)